クローズドβテストとオープンβテストを少々やり、
製品版を始めてみました。
私はゲーマーが勝手に定義したところの所謂ライトユーザーにあたるので、
今のところまぁまぁ満足していますが、
バグが残っているのにはちょっと不満・・・。
戦闘時と平時では、
プレイヤーキャラクターの状態が異なるのですが、
戦闘状態(アクティブモード)から平時(パッシヴモード)に戻れないバグ。
通常の手段でログアウトも出来ません。
仕方ないのでゲームをいったん強制終了。
その他、いったん割り振ったステータスを「還元」することにより、
再度割り振ることができるのですが、数値が正しく加算されません。
私が現在遭遇したバグはこの2点。
最初のほうはいったんゲームを強制終了すれば良いのですが、
2個目のバグはどうしようもない。
キャラクターの成長が正しく行われないのは悔しいので、
キャラクターを削除して最初からやり直すことにしました。
ただ最初に書いたとおり、
全体としては今のところまぁまぁ満足しているので、
やり直しも苦になりませんけど。
料金のみならず、時間も使うわけですから、
普通の商売として考えれば、企業としておかしいですよね、スクエア・エニックス。
0 件のコメント:
コメントを投稿